コスゲヒロシのブログ
by kosugehiroshi
<   2004年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
やふうい
プログでぶー。デビュー。
文字制限ないからね、気をつかわないでいいんだね。
以前の日記サイトは2000字の文字制限があったんだけど、3年くらいそれで書いてたら不思議なことが起きた。
台本を書いたりしてると2000字くらいまでは集中力が続くんだけど、それ以上は続かなくなってくるんよ。
もう書ききったよオレは、的な境地に達しちゃってそれ以上のインスピレーションがわかなくなってくるんだね。
っていうことはさ、毎日5000字くらい書いていけば5000字の集中力がつくかもしれないんだね。
ようはチリも積もればってことだよね、はじめるのは意外と簡単、大変なのは続けることさ。
[PR]
by kosugehiroshi | 2004-11-29 01:22


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
おっす、最近、踊りを始め..
by 広瀬 千也 at 17:05
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 20:16
兄貴の背中・・・ でか..
by deki-natosan at 10:33
息子はケビえもんですかね..
by toricoco at 17:29
うまそでしょ? うまか..
by ゲスコ at 22:24
2時間並んだかいがあった..
by ゲスコ at 22:21
食うに困ることはなかとね..
by ゲスコ at 22:19
明治神宮だよ やつは大..
by ゲスコ at 22:17
ううお・・・笑
by deki-natosan at 23:37
にいやん・・・ 右の鎖..
by deki-natosan at 23:37
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧