コスゲヒロシのブログ
by kosugehiroshi
<   2004年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ひーん
部屋きたねーよよ。
かたづけて身もこころもスッキリんこしたいだわさ。
今朝の寒さといったらなかったわ。
でも富士山がきれいに見えてチョベリグー。びみょうに地面が凍っててあぶないから気をつけろコスゲ。
今日は帰りに黒ビール飲んでこ。
クリーミーな泡にいちころまちがいなしー。
[PR]
by kosugehiroshi | 2004-12-30 13:54
わふーい
雪だりゃー。
みぞれに変わったー。でもやっぱ雪だー。
どっちだー。
つもったりつもらなかったりしろー。
とにかく寒いぞー。
[PR]
by kosugehiroshi | 2004-12-29 09:53
「ハウルの動く城」見た。 ハヤオワールド炸裂。とことん人類に絶望してるけど、そのぶん未来への希望には貪欲な人なんだと思った。
底辺と最高頂の幅がひろいっつーか。
ものすごい正と、ものすごい負を一緒に抱えてるんだけど、その矛盾をハヤオはジブリ作品として昇華してんだろーなぁ。
こうでもしなきゃやってらんねぇみたいな。
[PR]
by kosugehiroshi | 2004-12-27 12:40
りゃー
ひっさしぶりに映画かりてきたけどまだ見られずー。
あ、稽古行かなきや。
[PR]
by kosugehiroshi | 2004-12-25 10:18
んじゃ
何やったって変わらねえなら愛想がつきるまでだな。
進歩がなきゃやってる意味ねえっつぅんだよ。
[PR]
by kosugehiroshi | 2004-12-23 02:34
はひひん
台本書かないと。
とりあえず正月のあいだでおおまかな構成たてちゃお。
次の公演はじまるまでには配れるようにしとこ。
今回のはけっこう気合入れないときついかも。
内容が内容だからなあ。
取材とかしたいし、調べものがふえそう。

ブルーチーズ食いてー。
[PR]
by kosugehiroshi | 2004-12-22 03:26
だだだ
いいかげんキックボードあきたよー。
電車乗るときとか荷物おおいときじゃまだよー。
飛びてえよお空。むりー。
自転車買うよー。
中古でほしいよー。
だれかくれよー。

3月おわるまでぜいたくな暮らしはガマンかしらね。
身をけずってやりたいことやるってのは、やりたいことけずってやりたいことやるってこった。
あたしの体は一つですから、やりたいことのためならやりたいことけずるしかねえわな。
ガリガリガリガリっ。
ぎゃー。
[PR]
by kosugehiroshi | 2004-12-21 02:41
んふー
ラーメン食べたいコスゲさん。
好き好きー。

家帰んのめっちゃしんどい。
がんばれコスゲ。
好き好きー。 お金なくても金つかうぅ。
プリーズギブミー金。好き好きー。
[PR]
by kosugehiroshi | 2004-12-19 22:39
ちょー
湘南で朝日カモーン。へい、カモーン。へへいへい。
[PR]
by kosugehiroshi | 2004-12-19 07:53
ぱいよーん
キル・ビルはやっぱ2がおもしれえ。
1は壮大な前フリ。
2はぜんぶエンディング。
いい。いいんだ。
荒唐無稽だけど話になってるじゃん。
LOVEにあふれてるじゃん。
あれも一つの愛のカタチさ。
タランティーノは発想の切り口がユニークでおもしろい。
ほんとに映画が好きなんだ。
つべこべ言わねえで見りゃいいのさ。
画面に流れる映像を見ればいいのさ。
「画面を見るんだ」
そうすりゃ見えてくるんだ。
何を見ればいいのかが。
ひゃほー。


日本みたいなちっぽけな国ででっかい夢を見るぼくらは、
ほんとにちっぽけで、ちっぽけで、でかい夢を見るぼくらなのだ。
[PR]
by kosugehiroshi | 2004-12-18 03:14


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
おっす、最近、踊りを始め..
by 広瀬 千也 at 17:05
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 20:16
兄貴の背中・・・ でか..
by deki-natosan at 10:33
息子はケビえもんですかね..
by toricoco at 17:29
うまそでしょ? うまか..
by ゲスコ at 22:24
2時間並んだかいがあった..
by ゲスコ at 22:21
食うに困ることはなかとね..
by ゲスコ at 22:19
明治神宮だよ やつは大..
by ゲスコ at 22:17
ううお・・・笑
by deki-natosan at 23:37
にいやん・・・ 右の鎖..
by deki-natosan at 23:37
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧